News

2020-07-08澄川店

7月定休日のお知らせ

フレンズ澄川店 7月定休日のお知らせです。

 

7月 

7日(火) 13(月)14(火) 20(月)21(火)28(火)

 

 

スタッフ別での休みもございます。

 

ご予約の際のお問い合わせは

011-820-6655までお電話ください。



当店ではコロナウイルス対策を行っております。
ご協力お願い致します。

当店ではお客様にコロナウイルス対策へのご協力をお願いしております。37.5分以上お熱がある方には施術をお断りさせていただいております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力お願いいたします。

ご来店頂けるお客様にも安心して店内での時間をお過ごしいただくために、以下の可能な限りの対策をしております。

・アルコールでの消毒の徹底
・お客様やスタッフが直接触れる確立の高い場所や備品(セット面や、シャンプー台など)の消毒
・スタッフのマスクの着用、お一人様毎の手洗いと消毒
・お席やクロス類、器具類の次亜塩素酸を用いての消毒

店内、カウンセリングブース、セット面にアルコールの設置もしておりますので、ご来店下さるお客様はご自由にご利用頂き、手指消毒での予防にもご協力をお願いを申し上げます。

またご来店のお客様へのマスクの替えも用意しております。
少しでも安心してキレイを楽しんで頂けるように今後も取り組んでまいります。
是非ご来店お待ちしております。ブログ画像

フレンズ澄川店では、コロナウイルス対策としてお客様への手指消毒をお願いしております。

 

 

またお一人お一人が快適にお過ごし頂けるように除菌、清掃にも取り組んでおります。

 

芭里絵(バリエ)グループ

PAGE TOP